≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農試公園の桜(2)


DSB_6610.jpg

ソメイヨシノがきれいです。



DSB_6661.jpg

こうちゃんもいるよ~。



DSB_6646.jpg

こうちゃんママさんからおやつをもらう。



DSB_6686.jpg

今年の桜は一気に咲きましたね。
こうちゃん、またどこか遊びにいきましょう!


2014/5/3 農試公園




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発寒河畔公園の桜(2)


DSB_6552.jpg

天気も良いし気持ちよく歩いていると、
なんと!こうちゃんとバッタリ。


去年の芸術の森以来ですね。
そこでもバッタリ会ったのですが、偶然も偶然。



DSD_3139.jpg

桜をバックに3ショットなど。
この微妙な距離感もいつも通りです(笑


このあと時間も少しあるということでしたので
もう一つの公園へ桜を見に行くことにします。


2014/5/3 発寒河畔公園




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わん・わん・よい日 (2)


DSB_7974.jpg

芸術の森でこうちゃんとばったり!
久々に会いました。



DSB_7983.jpg

芸術の森の自然を満喫しますよ!



DSB_7989.jpg



DSB_7993.jpg



DSB_8008.jpg

あまり交わりがありませんがいつも通りです。



DSB_8025_20131203211305614.jpg



DSB_8061.jpg

札幌の秋も終わりですね。



DSB_8077.jpg

さて、次の公園へと・・・


2013/11/4 芸術の森




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石狩青葉公園でなんと!


まだまだ寒い4月、石狩の青葉公園に来てみました。

ここは広くて芝も柔くて大好きな公園です。



DSB_5367.jpg



DSC_9934.jpg
楽しいね~



DSC_9988_20130508212144.jpg
え、このワンちゃんは・・・



DSC_9991.jpg
なんとお友達?のこうたろうちゃんではありませんか!!
偶然も偶然でびっくりですね~



DSC_9980.jpg
りくネオさんとはあまり交わらないんですけどね(汗

短い時間でしたがありがとうございました。
またゆっくりどこかに行きたいですね。


2013/4/21 青葉公園




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海大学のラベンダーへ

さて、手稲区から南区の東海大学のラベンダーを見にきました。
見頃らしいので楽しみです。


DSB_9276.jpg



DSB_9277.jpg

一番の見頃でした。
奥にはこうちゃんのお姿が。



DSB_9294.jpg

いい香りしてますか?



DSB_9308.jpg

はい、ラベンダーの中でいつものように記念撮影。



DSB_9327.jpg

こうちゃんママもここにラベンダーが咲いているので驚いておりました。
こうちゃんママのブログにもりくネオさんが登場してますので是非ご覧になってください。

さて、こうちゃんとはここでお別れして折角近くに来てるのでいつもの所へ・・・


2012/7/8 東海大学




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

