≫ EDIT

食いしん坊万歳!


D81_3981.jpg



D81_3975.jpg


おやつに群がるスリーダックス。
(お友達のはなさんと)


2014/7/21 バナスク




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日連続はなさんと遊ぶ!


DSB_5831_20130529220825.jpg
この日もはなさんと一緒です。



DSB_5836.jpg
ちょっとは慣れて混じってきた感じでしょうか。



DSB_5822.jpg
この日はなんとドーベルマンがいましたよ。



DSB_5889.jpg



DSB_5891.jpg
んーかわゆい。



DSB_5901.jpg
ぐりちゃんがオーナーに抱っこされててご満悦って感じですね。



DSB_5905.jpg
今日も楽しかったね~


2013/5/6 バナスク




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちまき祭り!


ネコ娘さん(写真には写っておりませんが)から頂いたワンちゃん用ちまきの
試食会?!におじゃましました。



DSB_5689.jpg
今年札幌に引っ越してきたはなさんも同じ服着ていますよ!



DSB_5695.jpg
はなさんパパ(ちまき)に群がる食いしん坊ダックスの皆様(笑



DSB_5704.jpg
はなさんが(ちまきに)寄ってきたよー。



DSB_5711_20130525234052.jpg



DSB_5758_20130525234051.jpg
りくさんいいところに居るじゃない(笑



DSB_5786.jpg
りくさんやきもちかい!

美味しいちまき試食ありがとうございました。


2013/5/5 バナスク




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなさんがきたーーーっ!

函館のお友達、はなさんが札幌に来ていてバナスクさんに寄るってことでしたので
急遽会うことになりました。



DSB_4860.jpg



DSB_4849.jpg

りくネオさんもご挨拶です!



DSB_4853.jpg

はなさん、オーナーとケイロンさんとご挨拶?



DSB_4865.jpg

りくさんが何気にはなさんパパさんに抱かれてます(笑



DSB_4866.jpg

びろ~ん



DSB_4882.jpg

相変わらずの美人さん!



DSB_4885.jpg

カフェ閉店後、オーナー手作りのレゴの作品を見せてもらいました。
完成度に一同おおーって感動してました。


少しの時間でしたがはなさん一家に会って嬉しかったです。

またどこかで遊んでくださいね。
ありがとうございました!


2012/9/1 バナスク




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなさんに会うどー!

2012/4/28

この日石狩をブラブラしていたワケは函館のはなさんパパが石狩で野球の試合で
来ていてりくネオさんも観戦するため来ていたのです。



DSB_8470.jpg

はなさんとママ。
いつ会ってもめんこいぞー。



DSB_8480.jpg

はなさんママとは去年の8月以来でしたがちゃんと覚えてたりくネオさん。
りくネオさんとはなさんの微妙な距離が気になる・・・。



DSC_7672.jpg

長旅でちょっと疲れて眠そうですね。



DSC_7675.jpg

りくさんは楽しそう。



DSC_7680.jpg

んー。終始この距離感が・・・。
相変わらず交わりませんね(苦笑

あっ、はなさんパパの野球の試合の模様は色々都合により
省略させて頂きます(おいおい笑)

今度はいつ会えるのかな?楽しみですね。
短い間でしたがありがとうございました。
また宜しくね、はなさん!!




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪


| Photo | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT