≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もん福ちゃんが来た!

りくネオさんが大好きな大切なお友達、
もんじろうちゃん、大福ちゃんがドッグランで、
一緒になって遊べたよ。



D81_8047.jpg

いつもかっ飛びな大福ちゃん。



D81_8021.jpg

りくネオさんともう何が何だか、どうなってるのこれ(笑



D81_8059.jpg

もんじろうちゃんは目の病気でほとんど見えなくなってるそうで、
いつも怯えてランにきてたそうですが、昔から遊んでるりくネオさん
にはそういうこともなくてってママさんが言ってて、なんだか凄く嬉しかったです。

まだまだ元気な4ワンズ、また会ったら遊んでくださいね!


2014/12/29 バナスク




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もん福ちゃんキター!

2012/3/20 バナスク

バナスクにくるようになってずっとお友達のもんじろうちゃんと大福ちゃん。
最近会えなかったけどこの日やっと会えました。



DSB_4455.jpg
ちょっと目が不自由なもんじろうちゃん。



DSB_4467.jpg
大福ちゃん。元気いっぱいで笑顔ですね。



DSB_4485.jpg
りくは福ちゃんと追いかけっこするのが大好き。



DSB_4498.jpg
本気走りさせてくれます(笑



DSB_4541.jpg
もん福ママさんも大好き!!



DSB_4510.jpg
かなり雪の中で遊んで足も冷たくなって撤収です。

また遊べるといいね~。
ありがとうございました。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪


| Photo | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

