≫ EDIT

ネオち家族会


今回は清田区インディアンボーイズケネル家族会です。



D81_1016.jpg

お母さんのベティちゃん(左)とクララちゃん(右)
ランでたくさん遊んだね。



D81_1023.jpg

お疲れモードのネオち。

飼い主同士たくさんお話して美味しい食事をして、
楽しかったですね。

で、このお店2017年1月で閉店するとの情報が入ってきました。
かなりお気に入りのお店だったので寂しくなりますね。
閉店までに1度はおじゃましたいです。


2016/11/6 インディアンボーイズケネル




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インディアンボーイズケネルへ


滝野を後にして目指すは真栄にあるインディアンボーイズケネルへ向かいました。



DSC_0813.jpg


さっそくドッグランへ。



DSB_7981.jpg



DSB_8004.jpg
さっそく他の飼い主さんからおやつを貰うりくネオさん。
侮れん(笑



DSB_8070.jpg
お友達もたくさーん!!



DSB_8109.jpg
楽しいね~



DSB_8123.jpg



DSB_8149.jpg



DSC_0803.jpg
さてカフェに入ってランチしましょう。



DSC_0802_20130708220059.jpg
今日はラーメンサラダ2013を注文。おいしかった~♪



DSC_0808.jpg
いいグッズあったかな?

楽しかったね~またきましょう。


2013/6/2 インディアンボーイズケネル




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ♪

さて、飼い主のランチも終わってドッグランに出てみました。



DSB_7586.jpg



DSB_7542.jpg

メイリンままさんも撮影快調!
でも聞いたとこによると数枚しか撮らなかったようです。



DSB_7606.jpg

デートのはずなんですがまだ警戒されておりますよ・・・



DSB_7621.jpg

ずっとママさんとアイコンタクトしていたリンちゃん。えらいね。



DSB_7643.jpg

メイちゃん軽快な走りです。



DSB_7676.jpg

メイちゃんちょっと吠えちゃってママさんにお仕置き中。
それでも可愛いですね。



DSB_7700.jpg

ずっと仲のいい姉妹です。



DSB_7705.jpg

りくさん楽しんでるかーい!?



DSB_7729.jpg

きれいなお花も咲いておりました。



DSB_7906.jpg

ママさんが歩いて一緒にくっついていたうちに
名物(らしい)バトルに発展したそうです。



DSB_7942.jpg

仲のいい証拠ですね。

楽しい時間をありがとうございました。
またメイリンちゃん遊んでくださいね。


メイリンちゃんのブログも可愛くて素敵なので是非ご覧になってくださいませ。


2012/7/1 インディアンボーイズケネル




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチタイム♪

外から戻って飼い主のランチタイムだそうですよ。



DSB_7572.jpg

「ぼくには無いのー?」



DSB_7570.jpg



DSB_7567.jpg

私は定番のオムライスをいただきました。
ボリューム満点でお腹いっぱいでございました。



DSB_7573.jpg

メイリンちゃんもママの隣で大人しく待っているようです。



DSB_7575.jpg

うわっ、可愛い・・・
どうしましょ(笑


次回に続きます。


2012/7/1 インディアンボーイズケネル



ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイリンちゃんがきた!

前回の続きです。

そう、デートお相手はカニンヘンダックス姉妹のメイリンちゃんです!
ちっちゃくていつ見ても可愛い♪



DSB_7354.jpg

カメラ目線頂いているのはメイちゃん。
可愛すぎてやばいです!

横になってるのはリンちゃんです(笑



DSB_7359.jpg

2階のウッドデッキに出てみました。

ネオさんとメイちゃんご挨拶中。



DSB_7415.jpg

メイちゃん。



DSB_7424.jpg

リンちゃん。ドアップで。



DSB_7442.jpg

この日のメイちゃん、りくさんの臭いを嗅いでは、



DSB_7444.jpg

なぜか吠えるという・・・(笑



DSB_7404.jpg

メイちゃんが吠えるのでママさんに怒られている横でリンちゃん手のひらに何かありそうで
探っているように見えておもしろいです(笑



DSB_7411.jpg

途中からりくさんウッドデッキが高い所だと察知してへっぴり腰になってしまいました・・・



DSB_7483.jpg

仲が大変いいんです。



DSB_7463.jpg

りくネオさんちょっと様子見で警戒してます・・・(おいおい

次回に続きます。


メイリンちゃんのブログも可愛くて素敵なので是非ご覧になってくださいませ。


2012/7/1 インディアンボーイズケネル




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT