≫ EDIT

いつものホームセンターへ

前田森林公園を後にしてホームセンターに買い物に来たよ。



DSB_6502.jpg



DSB_6503.jpg



DSB_6516.jpg

ネオちんのお通りだい!!って感じでしょうか(笑


何買ったかはちょっと前なので忘れました(ぉぃ!




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に一緒にお買い物

2012/3/14 某ホームセンター

飼い主この日仕事が早く終わったので
ペットシーツ買いにホームセンターに来たよ。

ここに連れてきたのは2回目でしょうか。



DSB_3674_1_2_3_fused.jpg
これから何処行くの?って感じでソワソワしてるりくネオさん。



DSB_3691_1_2_3_fused.jpg
生体売り場に来て俄然テンションがあがるネオさん。


DSB_3695_1_2_3_fused.jpg



DSB_3705_1_2_3_fused.jpg
ワクワク♪



DSB_3717_1_2_3_fused.jpg
「おもちゃやおやつ頼むゼ!」




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪


| Photo | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |