≫ EDIT

りくネオさんテレビの取材を受ける

いつものカフェで店長さんからなんとローカル番組の取材があるとのことで
行ってみました。

テレビに出るのはこれが採用されれば2回目かな。



DSB_9924.jpg


この日はプロの写真家の撮影会も行われておりました。



DSB_9938_20140105215007aaf.jpg

写真家さんの取材中です。



DSB_9954.jpg


りくネオさんガッツリ撮られてます(笑



DSB_9897_20140105215005c1d.jpg


ランでも取材されてます。



DSB_9965-1.jpg


スチール撮影の様子も取材されております。


残念ながら札幌圏のローカル番組とのことなので全国デビューはお預けとなりましたが、
着実に階段を登っている気がします。←なにを目指しているのか(笑


どれだけ出演されるか何日放送されるかわかりませんが番組をチェックしつつ楽しみでしょうがありません。


2013/11/30 バナスク




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |