≫ EDIT

トリミング完了(。・ω・)ゞ

今日は琴似のコルテナIにあるポコ・ペロ ヴィダさんでトリミングみてました。

約1時間半くらいコルテナのスタバでお茶しながら待って速攻帰って記念写真をば。



DSB_4668.jpg



DSB_4670.jpg



DSB_4678_2.jpg



DSB_4680.jpg

一緒に並べて色々なカットを撮影しただけで
モフモフ感が伝わないですねこれじゃ(笑


キレイキレイにして頂きありがとうございました。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪



| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングから帰ってきたけど

トリミングから帰ってきましたよ。

この日は大通公園たっぷり歩いてトリミングの時間つぶしでドッグラン行って
大変お疲れなりくネオさんでした。



DSC_4317.jpg



DSC_4304.jpg



DSC_4312.jpg



りくさんお疲れでぐったりぎみ。ネオさん気にしてくれてるのかな?
DSC_4325.jpg



ネオさんもお疲れ様でした。
DSC_4330.jpg

この後りくネオさん爆睡したのは言うまでもありませんww




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。

| Photo | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング行ってキレイキレイ♪

トリミング行ってきたよ。

もっふもふいい香り~~。


DSC_0107.jpg



DSC_0109.jpg



DSC_0088.jpg



DSC_0092.jpg



やはりお疲れのようですね。
DSC_0119.jpg



DSC_0125.jpg




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。

| Photo | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングもふもふ

この前の日曜日、トリミングに行ってきたよ。



DSC_5204.jpg

≫ ...続きを読む

| Photo | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふりんこ♪

連休の最終日はトリミング
ネオの誕生月なので半額なのですよ♪

バンダナをサービスしてくれました。
P1040340-1.jpg

P1040340-3.jpg

主役のネオ
P1040340-2.jpg

P1040342-Edit.jpg

なんとカレンダーを作ってくださいました。
ありがとうございます。
P1040341-Edit.jpg


Panasonic DMC-GF1
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT