≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイリンちゃんの送別会(3)


ちょっと間があきましたがメイリンちゃん送別会の最終回です。



DSB_3698.jpg
ネコ娘さんのワッフルに皆注目!



DSB_3705.jpg
リンちゃんにあげようとしていると、



DSB_3692.jpg
もちろんガン見(笑



DSB_3716.jpg
リンちゃんなぜか八の字の練習中。よくできてました。



DSB_3735.jpg
しつけにも関わらずおやつをくれるネコ娘さんに夢中なワン達。



DSB_3763_20130410205807.jpg
みんな来ちゃって、



DSB_3788.jpg
カオス状態に!(笑


この後、飼い主同士たくさんおしゃべりをして解散となりました。

みかりんさん一家、メイリンちゃん、関東に行っても札幌のこと忘れないで元気でくださいね。
ブログ等で元気なお写真を楽しみにしています。

ありがとうございました。


2013/2/24 バナスク




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイリンちゃんの送別会(2)

前回の続きです。
真冬のドッグランよりカフェ内へ。

そこには蘭丸先生も同流して総勢7ダックスの大所帯になっておりました。


飼い主同士会話に盛り上がってる中ワタシはワンコのベストショットを狙うべく
常にカメラをスタンバっておりました。



DSB_3659.jpg
蘭丸先生の安定感。



DSB_3636.jpg



DSB_3643.jpg



DSB_3646.jpg



DSB_3649.jpg



DSB_3675_20130404221514.jpg


はい、まだまだ続きます。


2013/2/24 バナスク




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイリンちゃんの送別会(1)


この日は3月いっぱいで関東に引っ越しするみかりんさんメイリンちゃんの送別会として
バナスクで待ち合わせしてました。

そしてたまたまTwitterで蜜柑さん一家の小豆ちゃん小麦ちゃんも初バナするってことで
一緒になることになりました。


雪が積もってパウダースノーの中みんなドッグランへ。



DSB_3477.jpg
初めましての小豆ちゃん。ブラクリでかわいい。



DSB_3487.jpg
りくネオさん最初は犬見知りっぽかったかな(笑



DSB_3499.jpg
メイちゃんはずっとみかりんさんの次女さんにつきっきりでした。



DSB_3515.jpg
パウダースノーの中を走り回る小麦ちゃん。



DSB_3536.jpg
メイちゃんも。



DSB_3554.jpg
お顔中雪だらけ。かわいいね。



DSB_3556.jpg
リンちゃんも楽しそう。



DSB_3624.jpg
ママさんに抱かれる小豆ちゃん。



DSB_3625.jpg
パパさんに抱かれる小麦ちゃん。

さて、かなり冷えたのでカフェに入りましょうね。
次回に続きます。


2013/2/24 バナスク



ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ♪

さて、飼い主のランチも終わってドッグランに出てみました。



DSB_7586.jpg



DSB_7542.jpg

メイリンままさんも撮影快調!
でも聞いたとこによると数枚しか撮らなかったようです。



DSB_7606.jpg

デートのはずなんですがまだ警戒されておりますよ・・・



DSB_7621.jpg

ずっとママさんとアイコンタクトしていたリンちゃん。えらいね。



DSB_7643.jpg

メイちゃん軽快な走りです。



DSB_7676.jpg

メイちゃんちょっと吠えちゃってママさんにお仕置き中。
それでも可愛いですね。



DSB_7700.jpg

ずっと仲のいい姉妹です。



DSB_7705.jpg

りくさん楽しんでるかーい!?



DSB_7729.jpg

きれいなお花も咲いておりました。



DSB_7906.jpg

ママさんが歩いて一緒にくっついていたうちに
名物(らしい)バトルに発展したそうです。



DSB_7942.jpg

仲のいい証拠ですね。

楽しい時間をありがとうございました。
またメイリンちゃん遊んでくださいね。


メイリンちゃんのブログも可愛くて素敵なので是非ご覧になってくださいませ。


2012/7/1 インディアンボーイズケネル




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチタイム♪

外から戻って飼い主のランチタイムだそうですよ。



DSB_7572.jpg

「ぼくには無いのー?」



DSB_7570.jpg



DSB_7567.jpg

私は定番のオムライスをいただきました。
ボリューム満点でお腹いっぱいでございました。



DSB_7573.jpg

メイリンちゃんもママの隣で大人しく待っているようです。



DSB_7575.jpg

うわっ、可愛い・・・
どうしましょ(笑


次回に続きます。


2012/7/1 インディアンボーイズケネル



ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

