≫ EDIT

白クマツインズお別れ

2/20は白クマツインズのイコロとキロルのお別れ会とのことで急遽円山動物園へ。
2頭とも21日の朝におびひろ動物園へ委託とのことです。

札幌市民としてはちょっぴり寂しいですが、繁殖のため頑張ってほしいですね。

あ、今回はりくネオさん登場しませんのであしからずw

母ララとキロル
DSC_4417-e.jpg

キロル(たぶん)
DSC_4411-e.jpg

イコロ(たぶん)
DSC_4553-e.jpg

母ララとキロル(たぶん)親離れはまだまだって感じでした。
DSC_4452-e.jpg

「ママ~おちちちょ~だいよ~~」
DSC_4457-e.jpg

ララにおちちをお強請り中♪
DSC_4613-e.jpg

キロル(たぶん)甘えちゃってカワユイ格好になっちゃってます。
DSC_4731-e.jpg

こちらも双子のユキヒョウ。成長して大きくなってました。
DSC_4818-e.jpg

最後に大好きなレッサーパンダ。
DSC_4879-e.jpg

あ、白クマの名前が違う場合はご指摘ください。


Nikon D90
Sigma 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |