≫ EDIT

久々の前田森林公園


ここの公園4/21以来今年2回目です。
前回は寒すぎたって記憶しか無かったと思います。



DSB_0474.jpg
ネオちー楽しいね~。



GR002802.jpg
はまなすが咲いてました。



DSB_0515.jpg



GR002814.jpg



GR002822.jpg



GR002825.jpg



DSB_0567.jpg

この後はあのカフェへ・・・


2013/6/25 前田森林公園




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初、前田森林公園


石狩の帰りは定番、前田森林公園に寄ってみました。

4月中旬ですが風が冷たくて長時間いれませんでした。



DSB_5378.jpg



DSB_5395.jpg



DSB_5414.jpg
手稲山はまだまだ雪が残ってます。



DSC_0034.jpg
記念撮影の練習など。



DSB_5436.jpg
早く暖かくな~れ!


2013/4/21 前田森林公園




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前田森林公園で待ち合わせ

今回は前田森林公園であるお友達と待ち合わせしてます。



DSB_8897.jpg

緑が綺麗だねー。



DSB_8904.jpg



DSB_8911.jpg

いました!お友達のこうたろう君です。
前回は滝野を一緒に散歩しましたがそれ以来ですね。



DSB_8917.jpg

ポプラ並木を歩きます。



DSB_8973.jpg

休憩中。
ネオさんって耳の立ってるワンちゃんが嫌いなはずなのに
こうちゃんには一切吠えることがないです。エライ!



DSB_8983.jpg

りくさん写真撮ってもらってますね。



DSB_8991.jpg

楽しいねー!



DSB_9011.jpg

この後は近くのドッグカフェに移動することとします。

次回に続きます。


2012/7/8 前田森林公園




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前田森林公園カナールへ

前田森林公園といえばやはりここ、カナールと呼ばれる人工池ですよね。


DSB_6358.jpg



DSB_6361.jpg



DSB_6383.jpg

おっ、先ほどの飛行船が飛んでますね。



DSB_6408.jpg

ポプラ並木も素晴らしいです。


2012/6/24 前田森林公園




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前田森林公園の南側

2012/6/24 前田森林公園

いつもはカナールのあるいつもの場所に行くのですが
南側のバーベキュー広場がある所に来てみました。

大きな丘があって広くていい所です。


DSB_6188.jpg



DSB_6218.jpg

伸びるリードに代えました。



DSB_6232.jpg

ちょうど某保険会社のPR飛行船が飛んでいました。



DSB_6233.jpg



DSB_6239.jpg

手稲山も見えます。



DSB_6252_20120710221736.jpg



DSB_6255.jpg

さて小さなお子さんも多くてネオちん苦手なので
いつもの場所に移動しましょうね。




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT