≫ EDIT

千歳アウトレットモール レラ

ノーザンホースパークからそう遠くはない距離にアウトレットモールはあります。
ちょうどバーゲン時期でお客さんがたくさんいて大変賑わっておりました。



DSB_8466.jpg



DSB_8474.jpg

早速ドッグランへ。
前までは真ん中で仕切ってて2面ありましたが仕切りもなくなって広くなってました。



DSB_8490.jpg

日差しが強いね。



DSB_8561.jpg

りくさんちょっと暑いかな。



DSB_8609.jpg

でもドッグラン大好きなりくさん。



DSB_8639.jpg

ドッグランでまだ4ヶ月なミックスのおチビちゃんとお知り合いになりました。
小っちゃくて可愛かった~。



DSB_8678.jpg

さて、アウトレット内をお散歩しましょうね。



DSB_8688.jpg



DSB_8708.jpg

休憩中でも周りが気になるりくネオさん。



DSB_8725.jpg

さ、遅くなるので次のスポットへ。
次回に続きます。


2012/7/7 千歳アウトレットモール レラ




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千歳アウトレットモール・レラ

2011/9/25 千歳アウトレットモール・レラ

さてさて、長沼の次は飼い主旅客機の撮影をしに新千歳空港まできて
ついでなのでレラのドッグラン行こうかってことになって来ました。
りくネオさんと来たのは初めてです。



さすが日曜日の夕方だけあって混んでますね。
DSC_4905.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

≫ ...続きを読む

| Photo | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |