≫ EDIT

家族会 in バナスク


D81_2149.jpg

今年一発目の家族はいつも行き慣れているバナスクで集まりました。
ネオち抱かさってます。


D81_2153.jpg

ネオちのかあちゃん、ベティちゃん。


D81_2184.jpg

クララちゃん。
雪遊びが大好きみたいで良かった。

また集まりましょうね。


2017/1/8 バナスク




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネオち家族会


今回は清田区インディアンボーイズケネル家族会です。



D81_1016.jpg

お母さんのベティちゃん(左)とクララちゃん(右)
ランでたくさん遊んだね。



D81_1023.jpg

お疲れモードのネオち。

飼い主同士たくさんお話して美味しい食事をして、
楽しかったですね。

で、このお店2017年1月で閉店するとの情報が入ってきました。
かなりお気に入りのお店だったので寂しくなりますね。
閉店までに1度はおじゃましたいです。


2016/11/6 インディアンボーイズケネル




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のネオち家族会


8月吉日、ネオち久々に家族会があって集まりました。
厚別区にある素敵なドッグランに行ってきましたよ。



D81_0250.jpg

最初だけですが楽しく駆け回るネオち。
走り回るのもずいぶん久々な感じがします。



D81_0468.jpg

右からネオち、ネオちのお母さんベティ、ベティの新しい家族クララ。
ネオち、相変わらず交わりは活発ではありませんでしが、
飼い主同士たくさんお話して楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました。
また集まりましょう。


2016/8/11 ドッグランアトム




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のネオちの家族会


4年ぶりにネオちのお父さん、お母さんと会って家族会がありました。



D81_8863.jpg

左からお母さんのベティちゃん、長男のネオち、お父さんのアレックスくん、りくさん。


お父さんのアレックスくん(14歳)、目が全盲でまったく見えないそうですが、
元気いっぱいでお母さんのベティちゃん(13歳)は変わらずとても元気でした。

庭の手作りドッグランで焼き肉をごちそうになってそりゃもう、
大変美味しかったです。

飼い主同士たくさーんお話して6時間あっという間に過ぎていきました。

また呼んで頂いてまたおしゃべりしたり遊びましょうね~。


2015/8/9




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネオさん家族会

2011/7/2 牛子屋のアイス

りくネオさんが到着して15分後くらいにネオさんのお父さんアレックス、
お母さんのベティと合流しました。



DSC_4614.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

≫ ...続きを読む

| Photo | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT