≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盤渓、動物愛護フェスティバル


D81_3772.jpg

今年も盤渓の動物愛護フェスティバルに行ってきました。


D81_3786.jpg

ただ、行くのが遅い時間だったのでほぼの催しは終わっていて、
撤収作業に入っておりました。


2015/9/20 盤渓スキー場




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物愛護フェスティバル2014


D81_5064.jpg

今年も来ましたよ盤渓に!



D81_5225.jpg

まずは、



D81_5249.jpg

なんとワンちゃんのマッサージへ。



D81_5275.jpg

りくネオさん緊張気味ですねぇ。



D81_5298.jpg

続いては缶バッチ用の撮影です。



D81_5317.jpg

去年は2匹で撮りましたが今年は別々にしてもらいました。



D81_5326.jpg

体重測定したり、



D81_5363.jpg

爪切りしてもらったり、



D81_5343.jpg

動物愛護フェスティバルは学生さんと一緒にふれあえれるのがいいですね。
ありがとうございました。


2014/9/23 札幌盤渓スキー場




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物愛護フェスティバル2013~盤渓


DSB_5898.jpg

今年もやってきました。盤渓の動物愛護フェスティバル!



DSB_5907.jpg



DSB_5946.jpg

今年もお客さんたくさんで大盛況ですね。



DSB_5918.jpg

りくネオさん、恒例の身体測定をしますよ。



DSB_5926_2013101922125440d.jpg

体重を測ってもらってるりくさん。



DSB_5958.jpg

りくさん身体測定中です。
体温、触診、体脂肪、爪切りをしていただきました!



DSB_6009.jpg

続けてネオち。
観念してるのかおとなしかったです。



DSB_6031.jpg

無料で缶バッチ作成できるのでその撮影です。



DSB_6014.jpg

ドッグランに行ってみますかね。



DSB_6057.jpg

ネオち、楽しそうの走り回ってました。



DSB_6091.jpg



DSB_6173.jpg

りくさんはこのコーギーちゃんに気に入られていました。



DSB_6252_201310192214055b1.jpg

こ、このゆるキャラ?は・・・


楽しかったねーまた来年来ましょうね。


2013/9/23 盤渓スキー場




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

