≫ EDIT

石山緑地へ

芸術の森を後にして帰る途中にある石山緑地によることになりました。
相変わらず不思議な雰囲気のある空間でございました。



DSB_8160.jpg



DSB_8145.jpg



DSB_8105.jpg



DSB_8122_201312130032044ba.jpg



DSB_8087.jpg



DSB_8216.jpg

この後、写真はありませんが手稲区にあるドッグカフェによってお茶して
たくさんおしゃべりをして解散となりました。

こうちゃんありがとうございました、また遊びましょうね。


それと芸術の森でテレビの取材でりくネオさんたくさんテレビカメラで撮られていたのですが、
夕方のテレビ番組で放送されたって噂を聞きまして。

なんと家に帰った直前に放送されタッチの差で見ることができませんでした。
非常にくやしい!!

ってことでりくネオさん地上波デビューとなりました(笑


2013/11/4 石山緑地




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 00:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な異空間、石山緑地

9月入ってすぐですが今年はまだまだ残暑が厳しかったですね。

札幌南区にある石山緑地って公園に来てみました。
前からずっと気になってた公園でまさに異空間なのです(笑



DSB_5491.jpg



DSB_5501.jpg

不思議な場所でしょ?



DSB_5509.jpg



DSB_5518.jpg

芝で広い場所もあるけどなんせ日差しが強すぎて日陰に避難って感じでした。



DSB_5525.jpg

記念撮影も短時間で!



DSB_5533.jpg



DSB_5541.jpg



DSB_5547.jpg

水場もあって綺麗な公園でした。


2012/9/3 石山緑地




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |