≫ EDIT

はなさんに会うどー!

2012/4/28

この日石狩をブラブラしていたワケは函館のはなさんパパが石狩で野球の試合で
来ていてりくネオさんも観戦するため来ていたのです。



DSB_8470.jpg

はなさんとママ。
いつ会ってもめんこいぞー。



DSB_8480.jpg

はなさんママとは去年の8月以来でしたがちゃんと覚えてたりくネオさん。
りくネオさんとはなさんの微妙な距離が気になる・・・。



DSC_7672.jpg

長旅でちょっと疲れて眠そうですね。



DSC_7675.jpg

りくさんは楽しそう。



DSC_7680.jpg

んー。終始この距離感が・・・。
相変わらず交わりませんね(苦笑

あっ、はなさんパパの野球の試合の模様は色々都合により
省略させて頂きます(おいおい笑)

今度はいつ会えるのかな?楽しみですね。
短い間でしたがありがとうございました。
また宜しくね、はなさん!!




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪



| Photo | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石狩湾新港を色々散歩

2012/4/28 石狩新港

青葉公園の後、石狩湾新港によってお散歩しました。



DSB_8452.jpg

みなさん釣りしてますね。



DSB_8442.jpg

石狩放水路前の橋をテクテク。



DSB_8411.jpg

続いては、



DSB_8359.jpg

大好きな場所、小さな漁港です。
のどかでいい感じですねえ~。



DSB_8380.jpg

めずらしく記念撮影など。
なかなか目線くれません(苦笑




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪


| Photo | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |