≫ EDIT

砂川ハイウェイオアシス


滝川を後にして砂川のハイウェイオアシスで休憩がてら散歩しました。



DSB_7565.jpg
遠くの山が綺麗ですね。



DSB_7535.jpg
たんぽぽの中を爽快に。



DSB_7554.jpg
しだれ桜が満開でした。



DSB_7581.jpg
日差しが強すぎて早々に撤収となりました(汗


2013/6/1 砂川ハイウェイオアシス




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂川ハイウェイオアシスで休憩

道央道を走ると必ず砂川で休憩します。



DSB_2417.jpg

この日も暑かったです。



DSB_2424.jpg



DSB_2428.jpg

りくさん暑い中でも元気ですね。飼い主の方がバテそうです。



DSB_2434.jpg



DSB_2453.jpg


さて向かうのはひまわりが沢山咲いているあの町へ・・・


2012/8/18 砂川ハイウェイオアシス




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂川ハイウェイオアシスで休憩

2011/5/27 砂川ハイウェイオアシス


この日りくネオさんと一緒に美瑛、富良野の小旅行に行きまして

旭川に向かう途中、砂川のハイウェイオアシスで休憩しました。



朝早いのでまだお客さん誰もいません。
DSC_0525.jpg

≫ ...続きを読む

| Photo | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |