≫ EDIT

ネオちー調教される


いつもお世話になってるネコ娘さんに芸を調教されるネオさん(笑
別な意味でフリーズしてる。



DSB_0058.jpg



DSB_0026.jpg

蘭丸先生久しぶりです。元気そう。



DSB_0036.jpg

看板犬とスチール撮影される蘭丸先生。
体の大きさが・・・(笑


2013/11/30 バナスク




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイリンちゃんの送別会(3)


ちょっと間があきましたがメイリンちゃん送別会の最終回です。



DSB_3698.jpg
ネコ娘さんのワッフルに皆注目!



DSB_3705.jpg
リンちゃんにあげようとしていると、



DSB_3692.jpg
もちろんガン見(笑



DSB_3716.jpg
リンちゃんなぜか八の字の練習中。よくできてました。



DSB_3735.jpg
しつけにも関わらずおやつをくれるネコ娘さんに夢中なワン達。



DSB_3763_20130410205807.jpg
みんな来ちゃって、



DSB_3788.jpg
カオス状態に!(笑


この後、飼い主同士たくさんおしゃべりをして解散となりました。

みかりんさん一家、メイリンちゃん、関東に行っても札幌のこと忘れないで元気でくださいね。
ブログ等で元気なお写真を楽しみにしています。

ありがとうございました。


2013/2/24 バナスク




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイリンちゃんの送別会(2)

前回の続きです。
真冬のドッグランよりカフェ内へ。

そこには蘭丸先生も同流して総勢7ダックスの大所帯になっておりました。


飼い主同士会話に盛り上がってる中ワタシはワンコのベストショットを狙うべく
常にカメラをスタンバっておりました。



DSB_3659.jpg
蘭丸先生の安定感。



DSB_3636.jpg



DSB_3643.jpg



DSB_3646.jpg



DSB_3649.jpg



DSB_3675_20130404221514.jpg


はい、まだまだ続きます。


2013/2/24 バナスク




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物愛護フェスティバル in えべつ 2012

江別の酪農学園大学で行われた動物愛護フェスティバルに行ってきましたよ。

今回で来たのは2回目です。

我らが蘭丸先生がセラピー犬のお仕事で来場されてるので
働きっぷりが楽しみですね。



DSB_6593.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

≫ ...続きを読む

| Photo | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛小屋のアイスへ

さて、千歳から由仁にある超有名な牛小屋のアイスへやってきましたよ。



DSB_0010.jpg



DSB_0016.jpg

相変わらずジャマイカンな店内です。



DSB_0017.jpg

極上アイス。オススメですよ。



DSB_0001.jpg

無料のドッグランへ。



DSB_0005.jpg

比較的子供が大丈夫なりくさん。



DSB_9963.jpg

ワンコ大好きという外国人さんが話しかけてくれました。


ネコ娘さん一日中お付き合いありがとうございました。
素敵な小旅行になりました。


2012/7/14 牛小屋のアイス




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT