≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフールの日ですが、


4月1日は全国的にはエイプリルフールだそうですが、



D81_5277.jpg


りくさんの12回目の誕生日でもあります。
遅ればせながらいちごロールケーキをガン見しているりくさん。

モデルのお仕事終わってからネオちと半分づつして瞬殺でお食べになられました。


2015/4/5




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| 未分類 | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネオちんハピバ♪

ニセコの旅の途中ではありますが7/17はネオちん7歳の誕生日でありました。

今回はいちごのケーキだそうです。



DSB_0621.jpg

おいしそう!!



DSB_0623.jpg

りくネオさん微動だにしないで待ってます。



DSB_0631.jpg

良い子で待ってますね。
写ってませんが当然りくさんも半分当たりました。

まだまだ元気一杯です。
いい一年になるといいね~。




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りくさん誕生日ぱ~ち~

4/1はりくさんの9歳の誕生日です。


いつものお店にケーキを買いに行ってネーム入れしてもらおうとしましたが、
お店の担当さんが不在とのことで普通のケーキになっちゃったよ~(><)



DSB_5567.jpg

ネオさんと一緒に4等分して美味しそうに食べました。

明日の朝もケーキです(笑



で、お昼に行ってきたドッグラン。

いつも通りのりくさんで天気も良くなって久々で喜んでいました。
ちょっとしたサプライズもあって良かったね。


DSB_5078_1.jpg



DSB_5354.jpg

まだまだ元気なりくさん!

1年またいい年になるといいね。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪


| 未分類 | 17:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

