≫ EDIT

公園の散歩が好き


DSB_6640.jpg


DSB_6614.jpg


DSB_6621.jpg

伸びるリードで公園の散歩がいちばん嬉しそうに走り回ります。


2013/9/28 青葉公園




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石狩青葉公園でなんと!


まだまだ寒い4月、石狩の青葉公園に来てみました。

ここは広くて芝も柔くて大好きな公園です。



DSB_5367.jpg



DSC_9934.jpg
楽しいね~



DSC_9988_20130508212144.jpg
え、このワンちゃんは・・・



DSC_9991.jpg
なんとお友達?のこうたろうちゃんではありませんか!!
偶然も偶然でびっくりですね~



DSC_9980.jpg
りくネオさんとはあまり交わらないんですけどね(汗

短い時間でしたがありがとうございました。
またゆっくりどこかに行きたいですね。


2013/4/21 青葉公園




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石狩 青葉公園へ・・・

2012/4/28 石狩・青葉公園

ここの公園はほんと広いし綺麗だし大好きな公園です。
この日は天気も良くて気持ちよかったですよ~。



DSB_8133.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

≫ ...続きを読む

| Photo | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッツ!石狩へ

2011/6/19 石狩・青葉公園



今年初の石狩へ。まずは青葉公園に行きました。

この日札幌市内の南方面は某マラソンのため
交通規制があるため北方面に行った次第ですw



この公園は広くて丘もあって飼い主、りくネオさんのお気に入りの公園です。
DSC_2977.jpg

≫ ...続きを読む

| Photo | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |