≫ EDIT

吠え癖

11月初めに約1週間、ペットホテルに預けてからドッグランで入ってくる人、ワンちゃんに吠えて困ってます。

預けているホテルが日中はフリースペースで他のワンちゃんと一緒に過ごして

自由に遊べる所なんですが、お客さんが来るたびに他のワンちゃんが吠えだしたら

りくネオも一緒に吠えちゃってそれが癖?になったのかなぁと思ったり。

1週間は長かったよね。すまん。



そんな理由で最近、週末のドッグランは夕方遅くにお客さんが少なくなる時間帯を狙って行ってます。

デジイチで写真が撮れなくなってしまうのが玉に瑕です。

2010/12/5 バナスク

P1040579-Edit.jpg

流し撮り(笑
P1040583-Edit.jpg

イルミネーションが綺麗なカフェ。
P1040586-Edit.jpg

カフェに移動して色々興味ありありなネオ
P1040590-Edit.jpg

りくもですね。
P1040594-Edit.jpg

ネオさんサンタ帽子似合い過ぎ(笑
P1040604-Edit-2.jpg




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふりんこ♪

連休の最終日はトリミング
ネオの誕生月なので半額なのですよ♪

バンダナをサービスしてくれました。
P1040340-1.jpg

P1040340-3.jpg

主役のネオ
P1040340-2.jpg

P1040342-Edit.jpg

なんとカレンダーを作ってくださいました。
ありがとうございます。
P1040341-Edit.jpg


Panasonic DMC-GF1
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猛暑な北海道

週末の北海道は本州よりも暑いってニュースやってましたね。

我が家にはエアコンはないのでワンズ連れて涼める場所はやはりバナです。

ちなみに今回は金曜日にバナに行ったときの写真です(笑)

P1040232-Edit.jpg

≫ ...続きを読む

| Photo | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇なりくネオ

最近週末、飼い主多忙でりくネオさん、遊ばせに行けてません。

今度の土曜日の飼い主は昼間整体で夜は飲み会、
日曜日はトリミングらしいです。

今週末もドッグランお預けですね^^

P1040118-e.jpg

P1040114-e.jpg


Panasonic DMC-GF1
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気悪いけどドッグラン

祝日の29日、午後からちょっぴり天気も回復して久しぶりにドッグランへ。

雨で濡れた状態でこういう時はレインガードが打って付けですね。

P1040020-e.jpg

≫ ...続きを読む

| Photo | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT