≫ EDIT

おかえり!

久しぶりの更新になってしまいたした


飼い主は11/3から東京に3泊4日して帰ってから親戚に不幸がありで、

りくネオさん、一週間のホテル住まいとなっておりました。

で今日帰宅するなりコテッってこのように寝てしまいました^^


IMG_1216.jpg

疲れたよね、たくさん安心して寝てくださいね♪







↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




| Photo | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママの腕の中で

安心しきって寝心地よさそうだね、ネオくん


IMG_1020.jpg




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せっかくの連休なのに

IMG_0861.jpg

お外は雨でどこにも連れていけないのよ。


そんな目で見ないで><




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりバナ

残暑厳しいですがどのようにお過ごしでしょうか?

北海道も例年なく残暑が厳しくて大変です。


りくネオはやはり大好きなドッグランにくると夏バテ気味でも

元気よく遊んでくれます。

その模様をiPhone 4のTwitCastingを利用して動画を撮ってみました。


(音大き目ですので注意です)


iPhone 4



↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 動画 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小樽ドリームビーチ

日曜日はママの同級生が年1回、小樽ドリームビーチの海の家に集まる日でした。


天気はあいにくの雨模様;;風も強く寒いです。



ビーチには誰も居ません。
IMG_0265.jpg





一緒に来ていた子供達は元気いっぱい雨の中遊んでおります。
IMG_0267.jpg





りくネオはというと、




またもやお留守番。海の家には上がれないんです;;


また今度遊びに行こうね。
IMG_0263.jpg


iPhone 4



↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT