2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達たくさん その2

前回の続きです。
日曜日のドッグランで、たくさんのお友達と遊びました。

トイプーのダイアちゃんとご挨拶です。
DSC_7033_nx.jpg

≫ ...続きを読む


| Photo | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達たくさん

日曜日のドッグランは天気も良かったせいか、

いろんなワンちゃんが遊びにきましたよ。

ミニピンのテトちゃん。
りくネオと沢山追いかけっこして遊んでくれました。
DSC_6916_nx.jpg

≫ ...続きを読む

| Photo | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末恒例のドッグランへ

1週間のお留守番のご褒美で週末はバナスクドッグランへ出向きます。

日曜日のドッグランは前日にうっすらと雪が積もっていて
ザラメ状でなくりくネオさんも走りやすかったようです。

ただ足の飾り毛には雪玉こんもり作成しておりましたw。

DSC_6933_nx.jpg

≫ ...続きを読む

| Photo | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上下関係

普段はいつも仲がいいりくネオさんですが、上下関係については、

DSC_6487_nx.jpg

ネオがお腹出しちゃった。
DSC_6496_nx.jpg

パパに助けを求めているのかな?
DSC_6492_nx.jpg

やはり君たちは犬社会で生きているのねぇ。


Nikon D90
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊んだ後はカフェで

ドッグランで遊んだ後はカフェでお茶飲んで一休みです。


りくさん、いい子で寛いでいます。
P1030649-e.jpg

ネオさん、ママのヒザの上は特等席で周りが気になるご様子です。
P1030624-e.jpg

P1030621-e.jpg

アイスカフェラテとガトーショコラ、ごちそうさまでした。
P1030636-e.jpg


Panasonic DMC-GF1
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT