2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気悪いけどドッグラン

祝日の29日、午後からちょっぴり天気も回復して久しぶりにドッグランへ。

雨で濡れた状態でこういう時はレインガードが打って付けですね。

P1040020-e.jpg

≫ ...続きを読む


| Photo | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普段の平日は

天気がよければママがお散歩に連れて行ってもらって、後は寝ているだけ。

普段のりくネオはこんな感じです。

P1030036-e.jpg


Panasonic DMC-GF1
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りくネオ連れてお買い物

札幌北区屯田のジョイフルエーケーりくネオ連れて買い物行ってきました。

2ワンズで買い物って初めてなんですよ。

P1030869-e.jpg

≫ ...続きを読む

| Photo | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お待っとさーん!

いやーやっと届きました、グリニーズが。

なんと5袋w(だってまとめ買いの方が安いんですもの)

P1030849-e.jpg

5日ぶりですね、ハウスできちんと待ってますよ。
P1030854-e.jpg

ガッついてます!よかったね。
P1030857-e.jpg


Panasonic DMC-GF1
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食後のグリニーズが

りくネオさん、晩ごはん後に楽しみにしているグリニーズですが、何と切らしてしまいました(><)

今や遅しと待っているりくネオさん。。。

P1030845-e.jpg

急いでネットで発注!今日発送で到着2日後(北海道は遅いんです;;)

飼い主の不注意であと二日は無言のアピールが続くと思われます。


す、すまん。


Panasonic DMC-GF1
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT