2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安静する休日

土曜日、りくのワクチン接種のためいつもの病院へ。

おとなしく診察できて先生にほめられたよ。

IMG_0126.jpg

IMG_0135.jpg

ネオもお付き合いしてます
IMG_0138.jpg





と言うことでりく安静日(ネオも道連れw)なので

飼い主は久々に千歳のアウトレットに行って買い物してきたよ。



当然りくネオのお洋服もゲットです。
アウトレット価格で4着も買っちゃいました^^

IMG_0146.jpg

IMG_0144.jpg


iPhone 4



↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふりんこ♪

連休の最終日はトリミング
ネオの誕生月なので半額なのですよ♪

バンダナをサービスしてくれました。
P1040340-1.jpg

P1040340-3.jpg

主役のネオ
P1040340-2.jpg

P1040342-Edit.jpg

なんとカレンダーを作ってくださいました。
ありがとうございます。
P1040341-Edit.jpg


Panasonic DMC-GF1
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休もドッグランですが

連休ですね。みなさまはどのようにお過ごしですか?

我が家はママが軽い病気になって遠出はできなくなってしましましたが、
いつものバナスクには何とか行けました。

DSC_1977_nx.jpg

≫ ...続きを読む

| Photo | 18:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネオくんバースディ♪

7/17はネオくん、5歳のお誕生日でした。

ママが紅芋のケーキを買ってきてくれました。

DSC_1933_nx.jpg

用意しているキッチンを見ていて待ちきれないご様子です。
DSC_1935_nx.jpg

ネオさん、ガッツき開始。もちろん瞬殺でペロリンこ。
DSC_1939_nx.jpg

りくも当たりました。よかったね。
DSC_1941_nx.jpg

この写真はネオが1ヶ月くらいです。
左からお母さん、妹、ネオ
DSC07501.jpg

これは我が家に初めてきた時です。
りくが疲れ切っていますね(笑
P1000029.jpg

これからも2ワンズ仲良くして何事もなく過ごせるといいね。
りく、ネオ共々我が家に来てくれてありがと♪


Nikon D90
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G



↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 10:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのお友達

日曜日のドッグランの続きのフォトです。

DSC_1893_nx.jpg

≫ ...続きを読む

| Photo | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT