2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し

前回の続きです。


2010/11/27 バナスク

DSC_7816.jpg

≫ ...続きを読む


| Photo | 21:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐の前に

明日からお天気が荒れる予定なので

今日天気が良かったのでいつものドッグランに行ってきました。

2010/11/27 バナスク
DSC_7682.jpg

≫ ...続きを読む

| Photo | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美

留守番がかなり多いりくネオさんですが、

ご褒美のために頑張っているのでしょうか。

そのご褒美とは大好きなほねっこイチゴミルク味!


きちんと待ってます。
DSC_7617.jpg

ネオさん、くちゃくちゃって食べてます。
DSC_7627.jpg

DSC_7634.jpg

りくさんは前足できちんと押さえながら食べてます。
DSC_7621.jpg

かわいいね。
DSC_7630.jpg

DSC_7645.jpg




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと来れました♪

いつものドッグランにやっと来れました。

いつぶりでしょうか。



早い時間に出向いたので他のお友達はあまりいなかったね。

2010/11/13 バナスク
DSC_7467_nx.jpg

≫ ...続きを読む

| Photo | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえり!

久しぶりの更新になってしまいたした


飼い主は11/3から東京に3泊4日して帰ってから親戚に不幸がありで、

りくネオさん、一週間のホテル住まいとなっておりました。

で今日帰宅するなりコテッってこのように寝てしまいました^^


IMG_1216.jpg

疲れたよね、たくさん安心して寝てくださいね♪







↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| Photo | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT