2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の瀬ですね

今年もあと3日となってしまいましたね。

今年やり残したこと無いかなって考えても、たくさんありすぎて見てみないふりとかしたりして。

今年もりくネオと共に暮らせたことに感謝しなくちゃ。



北海道も寒さが本格的になってストーブの前から離れないでいるネオ
DSC_9194.jpg


いつも冷静なりく。興奮時は別ですけどね(笑
DSC_9202.jpg

良いお年をお迎え下さいね♪




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ♪

今年もワンコのクリスマスケーキを買ってきましたよ。

DSC_9349.jpg

りくネオさん速攻がっつきで秒殺です(笑
DSC_9355.jpg

DSC_9356.jpg

DSC_8405.jpg

DSC_8410.jpg

DSC_8434.jpg




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香りでワンコの体質診断

2010/12/23 バナスク



この日はカフェでネコ娘さんがハーブの香りをワンコに嗅がせて

体質を診断させてくれるという企画がありました。

4種類のハーブがあってそれをワンちゃんの好みの香りで体質の診断をしてくれるとのこと。

早速くりくネオも参加じゃー!

DSC_8861.jpg

≫ ...続きを読む

| Photo | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ♪

トリミング帰りのりくネオさん。

やはりお疲れのようで今にも寝そうです。

DSC_8215.jpg

DSC_8199.jpg

DSC_8237.jpg

ゆっくり寝て下さいな。
DSC_8241.jpg




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おパジャマ

りくさんはかなり寒がりなのでアルファアイコンの「おパジャマ」を着させました。

DSC_8118.jpg

ネオさんは実は服が苦手て家で着させるとかなりストレスを感じているようなので裸です(笑

DSC_8168.jpg

DSC_8172.jpg

DSC_8176.jpg

「もう寝ようよぉ~」
DSC_8190.jpg




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 00:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT