2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングから帰ってきたけど

トリミングから帰ってきましたよ。

この日は大通公園たっぷり歩いてトリミングの時間つぶしでドッグラン行って
大変お疲れなりくネオさんでした。



DSC_4317.jpg



DSC_4304.jpg



DSC_4312.jpg



りくさんお疲れでぐったりぎみ。ネオさん気にしてくれてるのかな?
DSC_4325.jpg



ネオさんもお疲れ様でした。
DSC_4330.jpg

この後りくネオさん爆睡したのは言うまでもありませんww




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。


| Photo | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大通公園の次はドッグランです

2011/6/26 バナスク

大通公園を満喫したりくネオさん、トリミングの時間までちょっとあったのでいつものドッグランにきました。



DSC_4114.jpg



DSC_4133.jpg



何してるかというと草食べてます^^
DSC_4144.jpg



レオロンママさんとボノリドママさんと。
DSC_4157_20110629221239.jpg



ロンくんとレオロンママさん。
DSC_4164.jpg



DSC_4167.jpg



DSC_4176.jpg



ボノさんそこはばっちぃですよ!
DSC_4183.jpg


この後りくネオさんはトリミングに連行されました。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。

| Photo | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花フェスタ2011

2011/6/26 大通公園

さて飼い主も初めて花フェスタにやってきました。

園芸教室、花きや関連用品の花市場、花のディスプレ-など
多彩な催しが実施されて楽しいですよ。



DSC_4090.jpg

≫ ...続きを読む

| Photo | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初大通公園

2011/6/26 大通公園西12丁目


意外や意外、りくネオさん初めての大通公園です。

この日は花フェスタ開催となって飼い主も楽しみにしてました。
大通公園の西12丁目はバラが綺麗に咲いていますよ。

DSC_3751.jpg

≫ ...続きを読む

| Photo | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘソ天ネオさん

無防備で寝てますねぇ。
DSC_2796_20110623205341.jpg



ドアップでw
DSC_2795.jpg



目開いちゃってますw
DSC_2797.jpg




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。

| Photo | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT