2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりカフェですよ

2011/11/6 バナスク

かなり間が空いてしまいましたが前回の続きでございます。

りくネオさんここのドッグランが大好きな理由はカフェ内で大好きな
お客さんに会うのが楽しみなようです。



DSB_2462.jpg


DSB_2473.jpg




そわそわしてますねえ。
DSB_2480.jpg



飼い主もお茶してまったりしております。
DSB_2457.jpg




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。



| Photo | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネオさん警戒その訳は

2011/11/6 バナスク

ネオさんがママに抱かれてます。
ネオさんの表情が緊張しておりますよ。



DSB_2387.jpg




スタンプーのビートくんがランに出てきて遊んでいるんですね。
DSB_2389.jpg



おもちゃをキャッチした瞬間のベストショットだと思ったんですが手前の柵にピントが合っちゃって失敗。
でも掲載しちゃいます。
DSB_2404.jpg




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。


| Photo | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴロンゴロン・・・

2011/11/06 バナスク

ダックスは比較的体を地面に擦りつけてゴロンゴロンすると言われますね。
りくネオさんも例外ではなく地面の臭いを嗅ぎつつスポットを見つけてはゴロンゴロンするわけです。

ですから洋服着させることは欠かせないわけです。



DSB_2362.jpg



DSB_2363.jpg



DSB_2366.jpg

やれやれ・・・トホホ・・・




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。


| Photo | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月寒グリーンドッグ(2)

2011/11/3 月寒グリーンドッグ

前回の続きです。



りくネオさんご挨拶に忙しいです。
DSB_1629.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

≫ ...続きを読む

| Photo | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月寒グリーンドッグ(1)

2011/11/3 月寒グリーンドッグ

文化の日、天気もいいしりくネオさんそわそわしてるのでドッグランに遊びに来ました。
とても広いところですのでファインダーに納めるのも大変です。



来て早々ご挨拶中。
DSB_1539.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

≫ ...続きを読む

| Photo | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

