2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌みたい

2011/12/31 バナスク

オーナーによしよしされるりくネオさん。
オーナーも大好きなので嬉しそうです。



DSB_6386.jpg



DSB_6387_1.jpg



DSB_6388.jpg




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪



| Photo | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にもん福ちゃんと

2011/12/31 バナスク

去年の大晦日のことですが、いつも通りドッグランに行ってみると、
なんとりくネオの大好きなもんじろうちゃん、大福ちゃんと会いました。

りくネオさん大はしゃぎです!


DSB_6262.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

≫ ...続きを読む

| Photo | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まじヤバ!

2011/12/24 バナスク

ソファーの上でりくネオさんの記念撮影をしようとした時の一枚です。

自分のワンコながら可愛すぎます!!
またまた親ばか炸裂で失礼しました(笑



DSB_6021.jpg




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。


| Photo | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2匹まとめて

2011/12/24 バナスク

雪の上では足がすぐ冷たくなって抱っこをせがむのですが、
りくネオさんともに抱っこすることもあるわけです。



DSB_5983.jpg


まあ、どちらも5kg未満なためにできることなのです。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。


| Photo | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪山の上で

2011/12/14 バナスク

いつものドッグランで雪を一カ所に集めて雪山が出来るのですが
りくネオさん早速登ってますよ。



DSB_5758.jpg



DSB_5753.jpg



DSB_5744.jpg

下から望遠で撮影してますが雪山の上に感じませんね(笑




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。


| Photo | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT