2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにゅーの洋服

このところ週末になると天気が荒れてどこにも行けないりくネオさんですが、

飼い主だけ千歳のアウトレットモールレラに行ってペットパラダイスさんで
洋服を買ってきたんだって。



DSB_5014_tonemapped.jpg



DSB_5051_1.jpg

ミッキーの色違いと、


DSB_5064_1.jpg

プーさんのガラ違い。

お似合いかしらね(///・ω・///)


明日はりくさんのお誕生日ですが何しましょうかね。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪



| Photo | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング完了(。・ω・)ゞ

今日は琴似のコルテナIにあるポコ・ペロ ヴィダさんでトリミングみてました。

約1時間半くらいコルテナのスタバでお茶しながら待って速攻帰って記念写真をば。



DSB_4668.jpg



DSB_4670.jpg



DSB_4678_2.jpg



DSB_4680.jpg

一緒に並べて色々なカットを撮影しただけで
モフモフ感が伝わないですねこれじゃ(笑


キレイキレイにして頂きありがとうございました。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪


| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェタイム!

2012/2/4 バナスク

本日のスイーツはこれ。



DSB_8617.jpg



DSB_8618.jpg
フォークが進んでるようです。



DSB_8622.jpg
「何やらいい臭いしますけど?」って顔してますね(笑

残念ながら当たりません。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪


| Photo | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと厄介?なチワワちゃん

2012/2/4 バナスク

ドッグランで一緒になったチワワちゃんですがりくネオさんに積極的なんですが、
明らかにウザがってますか?(笑



DSB_8778.jpg

DSB_8781.jpg

DSB_8801.jpg

DSB_8805.jpg

DSB_8818.jpg

悪気はないのでごめんね~。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪


| Photo | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネオさんスナップ

2012/2/4 バナスク



 DSB_8415.jpg DSB_8422.jpg
 DSB_8432.jpg DSB_8434.jpg
DSB_8533.jpg

いつもと思考?(笑)を変えてネオさんの色々な表情を並べてみました。

この日も冷えたと思いましたが少しの間外で遊べました。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪

| Photo | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT