2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りくさんその後の経過

※ この写真は2012/5/3 バナスクで撮影した時のものです。



DSB_0062.jpg

りくさん病院へ行って3日間経ちました。


その後ですが大分普段通りのりくさんになってきたかなって感じです。
プルプル震えたりヨチヨチ歩きになったりすることは無いです。

やはり洋服を脱がす時に足をひねったかして痛がっていたのかもしれませんね。

とりあえず順調に回復してきているのでよかったです。

一週間後の再診察で何事も無ければいいのですが。



DSB_0012.jpg

ネオちんも心配してるよね。

コメントはお休みさせて頂きます。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪


| Photo | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りくさんの調子が・・・

この1コマは5/3のバナスクさんのカフェでの1枚です。



DSB_0011.jpg


りくさんの歩き方が5/27の夜からちょっと違和感あるなって思ってましたが、
5/28の朝、ヨチヨチ歩きで完全に元気がありません。



頭によぎったのはそうです、ヘルニアになったかと一瞬氷りつきました。


仕事を午前中お休みして早速行きつけの病院に行ってきました。
当然ネオちんも付き添いです。


診察の結果ですがヘルニアの症状は確認できず足など軽い捻挫をしている可能性が
あるかもってことで3日間ステロイドの投与で様子見て絶対安静で1週間後に再診察となりました。


とりあえずヘルニアではなかったのでひとまず安心しましたが9歳ですし油断は禁物です。

小さい時からソファーやベッドに上り下りは日常的でそろそろ考えないと行けないと思ってた矢先でした。



仕事から帰ってきたらちょっとは元気になってましたがまだずっと横になって寝ています。
少しずつでありますが回復しているようです。
ごはんも食べてますしトイレもできているようです。


長文になってしまいましたが近況のご報告でした。


コメントはお休みさせて頂きます。
最後まで見て下さってありがとうございました。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪


| Photo | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝野の後はいつものカフェへ・・・

2012/4/30 バナスク

さて、滝野の後は同じ南区にあるりくネオさんにとっては
いつもの場所のドッグカフェにきました。

こうちゃん初めてですがお気に召したでしょうか?



DSB_9357.jpg



DSB_9358.jpg

いつもの疲れた時の体制ですねりくさん・・・



DSB_9365.jpg

「うん、ボクここ気に入ったよ!」



DSB_9352.jpg

りくネオさん共々ちょっとお疲れモードですね。
飼い主同士の会話が弾んでおりました。

また来ましょうね。
ありがとうございました。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪


| Photo | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滝野渓流へ

2012/4/30 滝野すずらん丘陵公園

この日はこうたろうちゃん滝野すずらん丘陵公園の渓流ゾーンに遊びに行きました。
天気もよくて春らしい日でした。



DSB_9238.jpg



DSB_9194.jpg


こうちゃんも楽しそう。



DSB_9285.jpg

渓流ゾーンは初めてなりくネオさんでしたがお散歩コースとしては最高ですね。



DSB_9311.jpg

こうちゃんママにもっとポーズしあげてよ(苦笑



DSB_9212.jpg

途中老犬のバゼットに会いました。
こうちゃんママテンションあがってお話してました。

さてこの後はいつものドッグカフェに行くことにしました。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪


| Photo | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回戦!!

2012/4/29 バナスク

カフェで一休みしてジルくんと2回戦と行きますか!(戦ってませんって?)



DSB_8861.jpg



DSB_8857.jpg



DSB_8856.jpg



DSB_8854.jpg

ずーっとこんな調子で遊んでます。
帰ってりくさんぐっすりですね。

ありがとうございました。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪


| Photo | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT