2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチタイム♪

外から戻って飼い主のランチタイムだそうですよ。



DSB_7572.jpg

「ぼくには無いのー?」



DSB_7570.jpg



DSB_7567.jpg

私は定番のオムライスをいただきました。
ボリューム満点でお腹いっぱいでございました。



DSB_7573.jpg

メイリンちゃんもママの隣で大人しく待っているようです。



DSB_7575.jpg

うわっ、可愛い・・・
どうしましょ(笑


次回に続きます。


2012/7/1 インディアンボーイズケネル



ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイリンちゃんがきた!

前回の続きです。

そう、デートお相手はカニンヘンダックス姉妹のメイリンちゃんです!
ちっちゃくていつ見ても可愛い♪



DSB_7354.jpg

カメラ目線頂いているのはメイちゃん。
可愛すぎてやばいです!

横になってるのはリンちゃんです(笑



DSB_7359.jpg

2階のウッドデッキに出てみました。

ネオさんとメイちゃんご挨拶中。



DSB_7415.jpg

メイちゃん。



DSB_7424.jpg

リンちゃん。ドアップで。



DSB_7442.jpg

この日のメイちゃん、りくさんの臭いを嗅いでは、



DSB_7444.jpg

なぜか吠えるという・・・(笑



DSB_7404.jpg

メイちゃんが吠えるのでママさんに怒られている横でリンちゃん手のひらに何かありそうで
探っているように見えておもしろいです(笑



DSB_7411.jpg

途中からりくさんウッドデッキが高い所だと察知してへっぴり腰になってしまいました・・・



DSB_7483.jpg

仲が大変いいんです。



DSB_7463.jpg

りくネオさんちょっと様子見で警戒してます・・・(おいおい

次回に続きます。


メイリンちゃんのブログも可愛くて素敵なので是非ご覧になってくださいませ。


2012/7/1 インディアンボーイズケネル




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インディアンボーイズケネルでデート♪

インディアンボーイズケネルさんでりくネオさんなんと!

デートの約束をしております。



DSB_7269.jpg

2階の席も広くてたいへん素敵なお店でございました。

お相手の方まだお見えではないのでドッグランに出てみましょう。



DSB_7274.jpg

りくさんはドッグラン大好き!
でも天気良くて日差しが強いね。



DSB_7277.jpg



DSB_7311.jpg

さてさて、楽しみなデートですが次回に続きます。

2012/7/1 インディアンボーイズケネル




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛無山展望台

ニセコの帰り赤井川村を通って毛無山を下ってる途中に展望台があったので
休憩がてら立ち寄ってみました。

小樽市内が一望できてすばらしい景色でした。



DSB_7202.jpg

小樽中心部。



DSB_7200.jpg

新光方面。



DSB_7190.jpg

りくネオさんも風景見てますね。


2012/6/30 毛無山展望台




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高橋牧場ミルク工房

ニセコでの最後のスポット、ミルク工房に来ました。



DSB_7147.jpg



DSB_7153_20120724235824.jpg

ここからの羊蹄山の眺め一番いいと私は思いますがいかがでしょうか。



DSB_7158.jpg



DSB_7165.jpg

ちょうどいい気候で散歩も気持ちいいね。



DSB_7178.jpg

あっ、写真がありませんが飼い主はしっかりと有名なアイスクリームを頂いてましたよ(笑

これでニセコの旅終了となります。
また時間作って違うスポット回りたいですね。

2012/6/30 ミルク工房




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT