PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休もドッグランですが

連休ですね。みなさまはどのようにお過ごしですか?

我が家はママが軽い病気になって遠出はできなくなってしましましたが、
いつものバナスクには何とか行けました。

DSC_1977_nx.jpg


ジャックのリドちゃん、挨拶してくれました♪
DSC_1970_nx.jpg

ネオもボノちゃん、リドちゃんとご挨拶。
DSC_1980_nx.jpg

すごく仲が良くていい子です。
DSC_2003_nx.jpg

DSC_2024_nx.jpg

ビーグルの白豆ちゃん。愛嬌があってかわいい♪
DSC_2029_nx.jpg

カフェタイムはスムージーカフェバナナ。
DSC_2031_nx.jpg

ランチは夏季限定、エビクリームソースの冷製パスタと豚のトマト煮レタス包み。
ごちそうさまでした♪
DSC_2037_nx.jpg


ネオの誕生日にコメ、またはTwitter等たくさんのお言葉いただきました。
ここで改めてありがとうございました。
ネオも大変喜んでおります。


Nikon D90
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 18:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん大丈夫ですか?

急に暑くなりましたからね。

お大事にしてください。

パパも体調には気を付けて下さい。

| ぶんたママ | 2010/07/20 22:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/103-64f9d8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT