PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吠え癖

11月初めに約1週間、ペットホテルに預けてからドッグランで入ってくる人、ワンちゃんに吠えて困ってます。

預けているホテルが日中はフリースペースで他のワンちゃんと一緒に過ごして

自由に遊べる所なんですが、お客さんが来るたびに他のワンちゃんが吠えだしたら

りくネオも一緒に吠えちゃってそれが癖?になったのかなぁと思ったり。

1週間は長かったよね。すまん。



そんな理由で最近、週末のドッグランは夕方遅くにお客さんが少なくなる時間帯を狙って行ってます。

デジイチで写真が撮れなくなってしまうのが玉に瑕です。

2010/12/5 バナスク

P1040579-Edit.jpg

流し撮り(笑
P1040583-Edit.jpg

イルミネーションが綺麗なカフェ。
P1040586-Edit.jpg

カフェに移動して色々興味ありありなネオ
P1040590-Edit.jpg

りくもですね。
P1040594-Edit.jpg

ネオさんサンタ帽子似合い過ぎ(笑
P1040604-Edit-2.jpg




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Photo | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/138-0318d4bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

