PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでバナスクへ

2011/1/30 バナスク


昨日に続いてバナスクで遊びに来たよ。

吠え癖の激しいはなさん大丈夫かな?




最初は外のドッグランでおトイレも予て手慣らしと。

リドさんとご挨拶できたかな。
DSC_1894.jpg


ネオさんご挨拶中ですね。
DSC_1909.jpg


看板犬のハーティさん。りりしい!!
DSC_1900.jpg


蘭丸さん。一生懸命歩いていました。
DSC_1925.jpg


はなさんやっぱり美人さんだわ。
DSC_1935.jpg


奇跡のスリーショット!!
DSC_1959.jpg


ネオさんいつも通り楽しそう。
DSC_1973.jpg


おやつに群がる4ワンズ(笑)
DSC_1981.jpg


びびりながら探検するはなさん
今回はそんなに激吠えすることなくいい子に過ごせました。
DSC_2000.jpg


看板犬のケイロンさん。一休み中。
DSC_2056.jpg


男前なボノさん。
DSC_2065.jpg


DSC_2121.jpg



函館から来てくれたはなさんに会えてすごく感激しました。
また会えればいいですね。

ネコ娘さんにもお世話になりました。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。

| Photo | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/158-c22d254b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT