PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かくなってきましたがりくネオさんは

2011/2/19 バナスク


北海道、最近の気温も氷点下になることも少なくなってきて暖かくなりだしました。

でもりくネオさんにしてみたらまだまだ寒いみたいです。


週末恒例のドッグランですが、


DSC_3753.jpg


パパに抱かれて可愛いダックスちゃん。
DSC_3765.jpg




ジョーくん。もう仲良しになってますよ。
DSC_3768.jpg




DSC_3782.jpg




DSC_3789.jpg




撫で撫でしてもらってご機嫌だね。
DSC_3795.jpg




ん?寒さでギブアップですか?
DSC_3807.jpg




足が冷たくなってはやくカフェに入りたいみたいです。
DSC_3810.jpg




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。


| Photo | 21:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白銀の世界で駆け回るりくネオさんが、とっても素敵です♪
春が待ち遠しいですね~^^

| ナオゴン | 2011/03/03 00:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/163-d2d3feac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

