PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップのじゅうたん!!

2011/5/29 滝野すずらん丘陵公園


この日は滝野すずらん丘陵公園に来ました。

今時期はチューリップが有名で楽しみでした。
DSC_1131.jpg



山の斜面チューリップでいっぱいですよ。
DSC_1147.jpg



DSC_1157.jpg



DSC_1164.jpg



DSC_1170.jpg



下に降りてみましょう。
DSC_1174.jpg



DSC_1191.jpg



DSC_1197.jpg



DSC_1219.jpg



DSC_1227.jpg



りくネオさんちょっと疲れてきたかなw
DSC_1252.jpg



下からこんな感じです。チューリップのキレイさに圧倒されました。
DSC_1351.jpg



たまたまダックス君と会ってご挨拶中。
DSC_1367.jpg



下の奥に小さな滝があります。
DSC_1410.jpg

なんとりくさん私が飛び石を渡って一緒に来ようとして飛び石を超えられず池に落ちてしまいました。
飼い主大慌てでその時の写真はありませんww


非常にいい公園でまた来たいと思います。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。


| Photo | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/192-0c531dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT