PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッツ!石狩へ

2011/6/19 石狩・青葉公園



今年初の石狩へ。まずは青葉公園に行きました。

この日札幌市内の南方面は某マラソンのため
交通規制があるため北方面に行った次第ですw



この公園は広くて丘もあって飼い主、りくネオさんのお気に入りの公園です。
DSC_2977.jpg


DSC_2936.jpg



DSC_2938.jpg



ジョギング中の方を追いかけに脱走したネオさん。
危ない危ない気をつけないと。
DSC_2945.jpg



DSC_2986.jpg



DSC_3003.jpg



DSC_3026.jpg



ちょっと分かりづらいけど藤棚の下で休憩。
DSC_3062.jpg



ちょうど見頃で綺麗でした。
DSC_3057.jpg




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。


| Photo | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/196-5a780245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT