PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花フェスタ2011

2011/6/26 大通公園

さて飼い主も初めて花フェスタにやってきました。

園芸教室、花きや関連用品の花市場、花のディスプレ-など
多彩な催しが実施されて楽しいですよ。



DSC_4090.jpg


DSC_4070.jpg



DSC_4077.jpg



DSC_4080.jpg



DSC_4086.jpg



初めて祭事中の大通公園はどうですか?
DSC_3956.jpg



お花がほんと綺麗ですね。
DSC_3977.jpg



りくネオさんに挨拶しに来てくれました。
DSC_3999.jpg



DSC_3883.jpg



DSC_3923.jpg



DSC_3931.jpg



DSC_3874.jpg



DSC_3870.jpg



人混みの中あたふたしてますねぇww
DSC_3863.jpg


初めての人混みの中小さなお子さんもいたりして
ネオさんしっぽ丸めてビビリまくりでしたw

さて、この日は夕方からトリミングの予約してますので
時間つぶしにいつものドッグランに行ってみますかね。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。


| Photo | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/201-d47110be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

