PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネオさん家族会

2011/7/2 牛子屋のアイス

りくネオさんが到着して15分後くらいにネオさんのお父さんアレックス、
お母さんのベティと合流しました。



DSC_4614.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



お父さんのアレックス。
前にヘルニア発症したって聞いてて心配してましたが
元気に走り回れるくらいに回復してました。
DSC_4523.jpg



お母さんのベティも元気いっぱいです。
DSC_4509.jpg



1年ぶりなのでりくさんも嬉しそうです。
DSC_4548.jpg



ネオさん忘れるわけないよねー。ペロペロ挨拶中。
DSC_4562.jpg



りくさんも挨拶中?!
DSC_4571.jpg



DSC_4585.jpg



オヤツタイム!
DSC_4670.jpg



折角なのでアイスを買いに。
なんとアイスの写真を撮るのを忘れましたw
外暑すぎてすぐ食べちゃったんですよ。
DSC_4730.jpg



DSC_4775.jpg



2回目のオヤツタイム。
DSC_4813.jpg



DSC_4860.jpg


大変楽しい家族でありがとうございました。
また来年も元気で会えればいいな。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。


| Photo | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/205-83cff717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT