PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽はなさんと会うことに!

2011/7/18 バナスク


5月にお世話になった函館のはなばすさん一家が札幌に来ていて、

バナスクに行くとのことで現地で待ち合わせしました。


DSC_7453.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



手前からネオさん、はなさんはなさんパパ。
DSC_7455.jpg



はなさんとはなばすさん。
DSC_7466.jpg



はなさん、5月にりくネオさんと会っているんだけど覚えてるのかな?w
DSC_7469.jpg



りくさんも久々のバナスクなので楽しそうです。
DSC_7480.jpg


DSC_7539.jpg



りくさん、はなさんに寄るもフラれるの巻^^
DSC_7545.jpg



はなさんが他のワンちゃんに吠えているので静止させようとしているはなばすさん一家。
DSC_7565.jpg


DSC_7586.jpg



はなさん、ドッグランに来てもめったに走らないそうですが、走ってらっしゃいますよ!
DSC_7619.jpg




ホントはなさん可愛いです。
DSC_7631.jpg


りくネオさんとはなさんもうちょっと仲良くなれればいいんですけどね。
この後はなばすさん一家、函館に帰られました。


またいつか遊んでくださいね!




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。



| Photo | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/217-b279c45c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

