PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなばす亭へ!

2011/8/26 函館

大沼を後にして函館に向かいました。
朝ごはん以来何も食べていない飼い主は念願のハセガワストアの焼き鳥弁当を途中で頂つつ、
本日のお宿、はなばすさん宅の「はなばす亭」にお邪魔しました。



DSC_0712.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



女将のはなさん、最初は警戒してます
DSC_0736.jpg



オヤツを探すトレーニングトイに夢中のネオさん
DSC_0730_20110902214640.jpg



サメの軟骨気になります
DSC_0741.jpg



はなさんめんこい♪
DSC_0749.jpg



DSC_0751.jpg



禁断の扉が開かれてりくネオさん容赦なくはなさんもオモチャを散らかしています
DSC_0757.jpg



DSC_0762.jpg



DSC_0772_20110902214923.jpg



今度はちょっとは慣れてきたでしょうか。前回は振られましたがw
DSC_0787.jpg



夜ははなさんりくネオさんを留守番させて夜の函館へ繰り出します
P1070069.jpg



今回の目的の活イカ刺し!めっちゃ新鮮で美味しかったです!!
P1070072.jpg



サンマのお刺身も最高です。
P1070073.jpg

この後たらふく食べて「はなばす亭」に戻って飲みながら色々とお話しして就寝となりました。
次回に続きます。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。



| Photo | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/231-b5885303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

