PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物愛護フェスティバル2011 (2)

2011/9/23 さっぽろばんけいスキー場

りくネオさんの健康診断も終わってセラピー犬コーナーに行ってみるとネコ娘さんと早速会えました。



りくネオさん大興奮!
DSC_3458.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



すぐにみかりんさん一家とそのお友達と合流して総勢6ダックスが集まりました。
DSC_3542.jpg



ずっとネコ娘さんにちょされるりくさん
DSC_3497.jpg



蘭丸さんも元気元気!
DSC_3502.jpg



カニンヘンダックスのメイちゃん。ちっちゃくてめんこいー!!
DSC_3516.jpg



みかりんさん一家。
DSC_3524.jpg


DSC_3530.jpg



DSC_3537.jpg



DSC_3538.jpg



ままさん同士の会話がずっと続いています。
DSC_3545.jpg



メイちゃんのつぶらな瞳にメロメロです。
DSC_3553.jpg


DSC_3563.jpg

次回はドッグランに行きますよ。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。



| Photo | 22:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは\(^▽^)/
おぉぉぉ、来月の予習ができました(笑)
たくさんワンコがそろっていいなぁ。
我が家の周りにはこういう機会がないので
本当にうらやましいです。

来月、よろしくです(*´艸`)

| yuma | 2011/09/24 22:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/243-d61b9c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

