PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千歳アウトレットモール・レラ

2011/9/25 千歳アウトレットモール・レラ

さてさて、長沼の次は飼い主旅客機の撮影をしに新千歳空港まできて
ついでなのでレラのドッグラン行こうかってことになって来ました。
りくネオさんと来たのは初めてです。



さすが日曜日の夕方だけあって混んでますね。
DSC_4905.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



わっせわっせ!
DSC_4906.jpg



ドッグランはそんなに広くありませんが人工芝できれいです。無料です。
DSC_4909_20111001154433.jpg



疲れも見せず走ってますね。
DSC_4917.jpg



DSC_4925.jpg



DSC_4929.jpg



可愛いトイプーちゃんとご挨拶。
DSC_4936.jpg


DSC_4965.jpg



DSC_4966.jpg



ドッグランを後にして帰りますか。
DSC_5011.jpg




広場で記念撮影。カメラの近くだと正面向いてくれません。
DSC_5032.jpg




楽しそう。
DSC_5049.jpg


日曜日色々回って小旅行になりました。
りくネオさんお疲れ様~。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。



| Photo | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/248-c0eb8402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

