PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休も終わっちゃいますね

お正月明けすぐの連休、みなさまどの様に過ごされましたでしょうか。
札幌は連休の3日間天気も穏やかでした。

りくネオさんは日曜日にいつものドッグランに行ったくらいです。
いくら天気がいいと言っても寒さに弱いりくネオさん冬が苦手ですからね。



DSB_6826.jpg



DSB_6824.jpg


そうそう、今年は祭日が土曜日になっているのが多いらしくて
飼い主の休みが損するみたいですよ。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。



| Photo | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/279-f5067e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT