PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング完了(。・ω・)ゞ

今日は琴似のコルテナIにあるポコ・ペロ ヴィダさんでトリミングみてました。

約1時間半くらいコルテナのスタバでお茶しながら待って速攻帰って記念写真をば。



DSB_4668.jpg



DSB_4670.jpg



DSB_4678_2.jpg



DSB_4680.jpg

一緒に並べて色々なカットを撮影しただけで
モフモフ感が伝わないですねこれじゃ(笑


キレイキレイにして頂きありがとうございました。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪



| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/301-1f30cbe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT