PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りくさんその後の経過

※ この写真は2012/5/3 バナスクで撮影した時のものです。



DSB_0062.jpg

りくさん病院へ行って3日間経ちました。


その後ですが大分普段通りのりくさんになってきたかなって感じです。
プルプル震えたりヨチヨチ歩きになったりすることは無いです。

やはり洋服を脱がす時に足をひねったかして痛がっていたのかもしれませんね。

とりあえず順調に回復してきているのでよかったです。

一週間後の再診察で何事も無ければいいのですが。



DSB_0012.jpg

ネオちんも心配してるよね。

コメントはお休みさせて頂きます。




↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いておりますのでご了承ください。
お返事は、訪問&コメント&応援ポチに替えさせて頂きます♪


| Photo | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT