PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランへ♪

さて、飼い主のランチも終わってドッグランに出てみました。



DSB_7586.jpg



DSB_7542.jpg

メイリンままさんも撮影快調!
でも聞いたとこによると数枚しか撮らなかったようです。



DSB_7606.jpg

デートのはずなんですがまだ警戒されておりますよ・・・



DSB_7621.jpg

ずっとママさんとアイコンタクトしていたリンちゃん。えらいね。



DSB_7643.jpg

メイちゃん軽快な走りです。



DSB_7676.jpg

メイちゃんちょっと吠えちゃってママさんにお仕置き中。
それでも可愛いですね。



DSB_7700.jpg

ずっと仲のいい姉妹です。



DSB_7705.jpg

りくさん楽しんでるかーい!?



DSB_7729.jpg

きれいなお花も咲いておりました。



DSB_7906.jpg

ママさんが歩いて一緒にくっついていたうちに
名物(らしい)バトルに発展したそうです。



DSB_7942.jpg

仲のいい証拠ですね。

楽しい時間をありがとうございました。
またメイリンちゃん遊んでくださいね。


メイリンちゃんのブログも可愛くて素敵なので是非ご覧になってくださいませ。


2012/7/1 インディアンボーイズケネル




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

vanさーーんっ!汗
もうご存知と思いますが、
ブログ移行しました><;

http://bettystyle.petit.cc/

になります!
どうぞよろしくです!

| ベティママ | 2012/08/04 00:58 | URI |

Re: タイトルなし

ベティママさん

どうもです。
リンク先大至急直しました(アセアセ

今度ともいろんな所でお願いします。

| van | 2012/08/05 04:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/377-f1d39261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT