PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジリティ

恵庭の多目的広場?でアジリティの大会があったので見学に来ました。

ネコ娘さんのお仕事とご一緒するので邪魔にならないくらいでこっそり観戦しておりました。

初観戦でしたがかなり迫力あって凄いこと。
ちょっと見くびってたところがあって反省しております。



DSB_9471.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



ポールをジャンプしたりスラロームをクリアしていくワンちゃんの勇姿をご覧下さい。



DSB_9478.jpg



DSB_9498.jpg



DSB_9511.jpg

りくネオさんも応援してます!



DSB_9550.jpg



DSB_9559.jpg

蘭丸先生のご登場。
芝の上を歩いてるなんて未だに信じられません(謎



DSB_9564.jpg

ネコ娘さんと無事に合流しました。



DSB_9622.jpg

ダックスちゃんがアジを。
そう、競技はクラス分けがあって小型犬部門もちゃんとあります。



DSB_9628.jpg

ジャックちゃんも一生懸命頑張ってます。



DSB_9788.jpg

りくネオさんは絶対無理だな。
草食べ出すし全力疾走できないし・・・


2012/7/14 恵庭




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/395-25fc8427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT