PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物愛護フェスティバル in えべつ 2012

江別の酪農学園大学で行われた動物愛護フェスティバルに行ってきましたよ。

今回で来たのは2回目です。

我らが蘭丸先生がセラピー犬のお仕事で来場されてるので
働きっぷりが楽しみですね。



DSB_6593.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



DSB_6601.jpg

早速ダックスちゃんとご挨拶ですね。



DSB_6609.jpg

ローン広場の会場に着きました。

沢山のお客さんで賑わってますね。



DSB_6651.jpg

ネコ娘さんと合流しました。



DSB_6675.jpg

そこにランちゃんとも一緒させて頂きました!



DSB_6679.jpg

ちなみにダックスのレンちゃんはちょっと別な場所に居たのか会えませんでした。残念。



DSB_6748.jpg



DSB_6773.jpg

会場ではファッションショーが始まりました。



DSB_6792.jpg



DSB_6849.jpg

セラピー犬のごん太さん、大人気です。



DSB_6851.jpg

おっと、忘れてはいけません蘭丸先生のお仕事風景です。



DSB_6870.jpg

看護師さんの生徒さんにポーズするのもお仕事ですよ!



DSB_6878.jpg

午後3時が過ぎてイベントの終わりの時間になりました。


楽しい時間でした。
お会いできた皆様ありがとうございました。


2012/9/23 江別・酪農学園大学




ご訪問ありがとうございます!
↓ランキング参加しています。ポチッてしてくれるとりくネオさんも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Photo | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://vanroom.blog113.fc2.com/tb.php/409-dcf3e08f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT